2009年02月07日

今度「サンキュ!」さんにお世話になります

久しぶりの更新
1月はみぃのインフルエンザに始まり、最後はかずんに・・・
かずんはタミフルが使えないので結構長引きました

母ちゃんは・・・体に栄養を溜め込んでいるので(太っているので)これだけインフルエンザウイルスに
さらされながら罹りませんでした

その後、自宅でエコクラフトを教えたりしたんですが・・・

なんと、今度「サンキュ!」さんの所で1年間お世話になることに成りました
手続きでばたばたしましたが、来年度(3月か4月)からお世話になります

気付いたら・・・

お声を掛けてくださいね♪







一ヶ月、病院以外外に出なかったんですが、これを見て気を紛らわせていました

今度「サンキュ!」さんにお世話になります

ちぃ、ゆきはチャレンジ、みぃはしまじろう、わたしははんど&はあと
ベネッセさんにいろいろお世話になっています


同じカテゴリー(私ごと)の記事画像
撮影、取材が終了しました。
侮ってはいけない子供の風邪
川辺二日市へ
トータル5275枚のメダルGETしました
ダイエットの為玄米を食べる
結婚式の花で・・・
同じカテゴリー(私ごと)の記事
 撮影、取材が終了しました。 (2009-05-25 23:42)
 侮ってはいけない子供の風邪 (2009-04-13 12:16)
 川辺二日市へ (2009-02-09 20:51)
 トータル5275枚のメダルGETしました (2008-12-05 21:54)
 ステロイドの副作用…ムーンフェイス (2008-11-27 12:33)
 ダイエットの為玄米を食べる (2008-11-13 11:51)

Posted by icchy at 22:16│Comments(0)私ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度「サンキュ!」さんにお世話になります
    コメント(0)