2008年12月31日

リッカーの足踏みミシン2つもらいました

足踏みミシン2つもらいました
一つは父方からもう一つは母方から・・・
母方のほうは中身が無かったんですが、父方のほうは総てそろっていました
タダ、さび付いていて回らなかったです

2つもらったから一つは売れば・・・
って周りから言われます

一応は検討中です

どれを売ろうかな・・・


リッカーの足踏みミシン2つもらいました

リッカーの足踏みミシン


リッカーの足踏みミシン2つもらいました

当時の布製カバーも付いています

状態がいいのでこれを売れってパパが言っています
油を差したりすれば使えるかも!
相場はいくらなのかな・・・



父方の実家にはいろんな物がありました

また持って帰ろう・・・


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
足踏みミシンをアレンジして・・・
シンメトリーっていいな
ベイサイド迎賓館にて
またまたまたguzuguzuさんへ
壁紙の汚れ隠しにパリの地図
空き瓶を使って
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 足踏みミシンをアレンジして・・・ (2009-01-03 12:56)
 シンメトリーっていいな (2008-10-19 21:47)
 ベイサイド迎賓館にて (2008-10-18 16:48)
 またまたまたguzuguzuさんへ (2008-10-17 11:49)
 壁紙の汚れ隠しにパリの地図 (2008-09-15 22:28)
 空き瓶を使って (2008-09-13 21:09)

Posted by icchy at 11:22│Comments(4)インテリア
この記事へのコメント
ちゆみさん*はじめまして♪
初コメのR.Mと申します(*^_^*)


ワタシも同じミシン持ってまぁす\(≧▽≦)丿ずっとミシン台がほしくて、リサイクルショップでとっても安くで購入しました♪♪♪
ミシンもまだ使えるくらいに程度もよくて、しかも・・・

tocotocoさんも同じミシン持ってらっしゃるんですよ(*^_^*)
オソローですネ☆☆
Posted by R.M at 2008年12月31日 14:20
R.Mさんへ
はじめましてR.Mさん!

最近ではリサイクルショップでも足踏みミシンは高くないですか?
使える物で2万位したのでびっくりしました
tocotocoさんも同じなんですか!
リッカーって結構人気があるんですね♪
Posted by ちゆみちゆみ at 2009年01月03日 13:00
こんにちは(*^_^*)
程度がいいミシンだったので、高いかなと思っていましたが、運がよかったのかなんと3500円だったんですよ\(≧▽≦)丿即買いしちゃいました♪♪♪
Posted by R.M at 2009年01月03日 13:47
R.M さんへ
いや~使えるんだったら3500円って安くないですか?
M町のリサイクルショップですか?
だったら行こうかな・・・
Posted by ちゆみちゆみ at 2009年01月08日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッカーの足踏みミシン2つもらいました
    コメント(4)