2008年11月18日

今日の消しゴムはんこ♪

レーススタンプを作りました

今日の消しゴムはんこ♪

こつこつ作っています




なんか急に寒くなったような気が・・・
やっと冬服を出しました

かずも冬服を購入しないと・・・・
四人目となるとなかなか着れる服が無いので・・・


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-12-22 20:43)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-27 20:31)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-25 19:53)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-17 22:15)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-14 09:17)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-13 22:15)

この記事へのコメント
初めまして

なんとなくブログを検索していたらここにたどり着きました。

かわいいハンコですね。。。こういうのを作れる人は尊敬してしまいます。
手作りの暖かさもあって良いですね。
Posted by ミント at 2008年11月18日 20:29
ミントさんへ
かわいいなんて・・・ありがとうございます
線のゆがゆがも味ですよね(いいわけ?)
Posted by ちゆみちゆみ at 2008年11月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の消しゴムはんこ♪
    コメント(2)