2008年11月25日

今日の消しゴムはんこ♪

パパが久しぶりの休みなので某所でコインゲームをしました
2時間くらいで終わるつもりが・・・

私はジャックポットを当て3000枚
パパも別な所で1000枚GETしていました

なのでパパは10時から4時までぶっ続けでやっていました














バラはんこ大好き
華があります

今日の消しゴムはんこ♪

ほりほり大好き


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-12-22 20:43)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-27 20:31)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-18 20:10)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-17 22:15)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-14 09:17)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-13 22:15)

この記事へのコメント
ちゆみサンお久しぶりです
(*^_^*)        
旦那サマも、ちゆみサンもすごいですねぇ〜!3000枚ってどんな感じなんだろう……

素敵なはんこ出来ましたね!オシャレ〜!
Posted by YOCCO at 2008年11月25日 20:39
YOCCOさんへ
ゲーマーな夫婦です
最高は5000枚ですよ~
おしゃれって行って頂いて嬉しいです♪
Posted by ちゆみちゆみ at 2008年11月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の消しゴムはんこ♪
    コメント(2)