2007年11月13日

コルク栓大の消しゴムはんこ

ハンドメイドフェスタに刺激され新しく作ってみました
コルク栓大の消しゴムはんこ
コルク栓を持ち手にしています

お手紙用のはんこです

子供達が幼稚園に行っているときとつわりが軽いときのみにしか出来ませんが
ちゃちゃっと作ってみました

子供がいると・・・・・

わたしもつくる~
とうるさいのでいないときしかできませんん

作りかけの「リーフ」(3×3)と「なちゅらいふ(文字)」(3×5)を作る予定です


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
今日の消しゴムはんこ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-12-22 20:43)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-27 20:31)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-25 19:53)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-18 20:10)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-17 22:15)
 今日の消しゴムはんこ♪ (2008-11-14 09:17)

この記事へのコメント
はじめましてこんにちはっ!
コルク栓持ち手のはんこってことは結構小さい!?ですね!
すごいなぁ。
お手紙にちょこんと押すはんこ、かわいいですね。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by ガミ at 2007年11月14日 09:24
初めまして。ハンドメイドフェスタにいらしてたんですねー。
チェスト!のブースも出ていたんですよ。
コルク栓が持ち手っていいですね。木を使うことばっかり考えていたけれど、そういうのも素敵だなぁと思いました。
これからよろしくお願いします。
Posted by ぐっち at 2007年11月15日 16:30
ガミさんへ
大きさは1cmくらいです
目が悪くなりそうでした
Posted by ちゆみちゆみ at 2007年11月16日 12:45
ぐっちさんへ
ハンドメイドフェスタでこのサイトを知りました
もう少し早く知っていればもっと楽しめたのに・・・
と後悔しています
Posted by ちゆみちゆみ at 2007年11月16日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コルク栓大の消しゴムはんこ
    コメント(4)